中村江里子 パリの老舗高級ホテルでバスローブ姿…撮影オフショット公開 「素敵」「優雅」の声

[ 2022年2月4日 11:42 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの中村江里子(52)が4日までに自身のインスタグラムを更新。パリの高級ホテル「リッツ」での撮影オフショットを公開した。

 自身のブランドの撮影で「ある日、スタジオ“我が家”を抜け出し、1898年創業、ヴァンドーム広場にあるHotel Ritzへ。ホテルで一番大きな部屋で私物コーディネート ファッション撮影をさせて頂きました!」とつづり、「柔らかいピンク色のバスローブにフカフカのスリッパを履いて、ヘアメイクスタート!!」とバスローブ姿で窓辺にたたずむ様子を投稿した。

 「スタジオ"我が家"だと、朝からスタッフの皆さんに"バルト家漫才"と言われるくらいバタバタで、何だか色々な事が発生する中で準備スタートとなるのですが、まあ、ここでは優雅にスタート しかし、ついつい現実的な私は…『あのーこちらは1泊おいくらくらいですか?』教えて頂いても、何も変わらないのですが、ひえ~って驚いた後、ここに滞在する方達の生活を思い描いて、勝手に楽しむのが好き」と苦笑。

 「ランチは昨年6月にオープンしたLe Comptoir Ritz Parisのサンドウィッチをお部屋で。スリムなサンドイッチは、テイクアウトやピクニックに最適!!」とおしゃれなランチも堪能したようで、「ホテル内やお部屋の中での撮影は無事に終わりました。夢の時間は終わり、荷物をまとめてホテルを出ると、ヴァンドール広場が美しく…『さあ、帰宅したら夕食作らなきゃ!』」と夢のような時間を過ごした様子だった。

 フォロワーからは「家族で泊まれたのかなと思いました!セレブーと!でも、こんなシチュエーションが似合いますね!」「夢の世界ですね 身近な場所での非日常…」「ステキな時間ですね」「うわぁ~素敵すぎです」「ラグジュアリーですねぇ」「ホテルRITZがお似合いです」「ピンク色のバスローブがとても似合ってます」「素敵で優雅至福のひとときですね~パリはやっぱり素敵」などと投稿が寄せられた。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月4日のニュース