コロナ感染の速水もこみち&平山あや夫妻 自宅療養終了で仕事復帰「ご心配とご迷惑をお掛けしました」

[ 2022年2月4日 10:38 ]

速水もこみち・平山あや夫妻
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、自宅療養をしていた俳優の速水もこみち(37)、女優の平山あや(38)夫妻が4日、それぞれのインスタグラムを更新し、仕事復帰を報告した。

 この日、速水は「ご心配とご迷惑をお掛けしました。無事に自宅療養を終え、また本日からも宜しくお願い致します」と自宅療養は終了し、仕事に復帰することを報告。「みなさんから頂いた温かい励ましのお言葉 本当に本当にありがとうございました!みなさんも気をつけてお過ごし下さい」とつづった。

 平山も「ご報告です。昨日、無事に自宅療養を終えました」と報告。「ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。たくさんの方々から温かい励ましの言葉を頂き、本当にありがとうございました」と謝罪と感謝をつづり、「これからも引き続き感染対策をしっかりし、気を引き締めていこうと思います。みなさんも気をつけて過ごしてください。これからもどうぞ宜しくお願いします」と記した。

 速水は1月23日に発熱の症状が見られ検査を受検。24日に陽性であることが確認されたという。平山も23日に咳と喉の痛みを感じ、抗原検査・PCR検査を受けたところ、同日に陽性が確認された。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月4日のニュース