川崎希 夫のアレクに「普段使い」の25万円Tシャツ&短パン購入 ロエベとジブリのコラボ

[ 2022年2月4日 20:48 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント、実業家の川崎希(34)が4日、自身のインスタグラムを更新し、夫でモデルのアレクサンダー(38)に、スペインの高級ブランド「ロエベ」とスタジオジブリ「千と千尋の神隠し」のコラボのTシャツと短パンをプレゼントしたことを報告した。

 川崎は「千と千尋の神隠しコーデ」と千尋の描かれた紙袋を紹介。また「派手派手でも普段使いに着れるな~とアレクのお洋服を選んだよん カオナシTシャツとハクの短パン」としてTシャツと丈が長めの短パン姿のアレクサンダーの写真も投稿。「このコーデ見たら映画観たくなる~」とつづった。

 アレクサンダーも自身のインスタグラムのストーリーとYouTubeチャンネルでコーデを紹介。「短パン17万円て何だ?よ」とつづっている。YouTubeでは「高い」というアレクサンダーに、アパレル事業もしている川崎は「凝っているし、これくらいの値段で妥当だと思う」と語っている。ちなみに、「ロエベ」の公式サイトでは短パンは17万1600円、Tシャツは7万7000円と紹介されており、上下で24万8600円のコーデとなっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月4日のニュース