かまいたち濱家 濃厚接触で10日間の自宅待機も「めちゃくちゃピンピンしてた」断酒で「めっちゃ健康に」

[ 2022年2月4日 20:55 ]

「かまいたち」濱家隆一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が4日、自身のYouTube「かまいたちチャンネル」と更新し、濃厚接触者になったため、休養していた濱家隆一(38)が自宅待機期間の過ごし方を振り返った。

 先月26日、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者となったため10日間の自宅待機をした濱家は「めちゃくちゃピンピンしてたんですけどね。体調の変化もなく」と感染はなかった。

 相方の山内健司が「暇よね?」と聞くと「暇」と即答し「でも、まぁ当たり前なんですけど、一応酒も飲まへん方がええよなとか思ったり。何がどうなるかわからへんので」とお酒は飲まなかった。

 10日間の断酒で「めっちゃ健康になりましたね」とピンピンしていた体の状態がさらに良くなった。自宅待機中は「娘とずーっと遊んでた」と外出はできなかったが、自宅のベランダで娘とシャボン玉を作って遊んでいたことを明かした。

 濱家は3日に自身のツイッターで「本日より復帰致しました」と仕事復帰を報告。「お仕事関係の皆様、ご迷惑おかけしてすいませんでした!今日からめちゃくちゃ働きます!ずっと元気でした、ご心配おかけしました」と記した。

続きを表示

2022年2月4日のニュース