矢口真里 抱っこひもで次男おんぶしながら恵方巻「親近感わく感じがまたいい」「食べる姿がかわいすぎる」

[ 2022年2月4日 11:42 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 タレントの矢口真里(39)が3日、自身のインスタグラムを更新。抱っこひも姿で恵方巻を食べる姿を公開した。

 矢口は「買ってきた恵方巻きを食す 今年のはマグロが沢山入ってるやつで美味しかったー」とつづり、恵方巻を食べる姿の写真を投稿。背中には昨年10月に誕生した次男を抱っこ紐でおんぶしている。

 エフェクトを入れた画像などもアップし、「節分じゃない日も売ってくれないかなー そして今年もおとうちゃん鬼は頑張ってました」と記した。

 この投稿に、「親近感わく感じがまたいい」「家の中でも抱っこ紐してるんですか?」「食べる姿がかわいすぎる」「めっちゃかわいい」「幸せなやぐっちゃんは世界一可愛いです」「ウケる」「見た瞬間2人目おんぶとおんなじような格好で親近感沸いちゃいました」「わたしも昨日下の子おんぶしながら食べました」「美味しそうですね」「幸せそうで何より」「モグモグとても可愛いです」などのコメントが寄せられている。

 矢口は18年3月、元ファッションモデルの男性と4年間の交際を経て再婚。19年8月に第1子男児を出産。昨年10月1日に次男を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月4日のニュース