オリラジ中田、テレビ復帰の可能性について言及「僕はすっごいわがまま、誰かが考えた番組よりも…」

[ 2022年2月4日 21:12 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・カジサックこと「キングコング」の梶原雄太(41)が4日、自身の公式チャンネルを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(39)がゲスト出演し、テレビ復帰の可能性について言及する場面があった。

 21年3月にシンガポールへと移住し、YouTubeを軸に活動している中田だが、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦から「日本に来たとき、テレビのオファーがあったら出る?」という質問が投げかけられる。これに、中田は「どうなんですかね。でも、たぶんそうもならなそうな雰囲気ですかね」と回答した。

 堤下が「でも、なりそうな雰囲気でもあるじゃん。成功して逆輸入というかさ『ここにあっちゃんを呼べた!』みたいな」と続けると、中田は「僕、すっごいわがままなんですよ。だから、誰かが考えた番組よりも、自分で考えた番組の方に出たくて。テレビに出ることは、今はあんまり考えてないですね」と、話していた。中田は、元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之と企画したYouTube番組「WinWinWiiin(ウィンウィンウィーン)」で人気を博している。

続きを表示

2022年2月4日のニュース