キスマイ玉森 愛の告白をしてきた相手にまさかの行動 大久保佳代子「なんでよ!怖い怖い怖い!」

[ 2021年12月11日 14:47 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(31)が9日深夜放送のフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)に出演。小学生時代の“恋バナ”を明かし、そのまさかのエピソードにメンバーら共演者が騒然とするシーンがあった。

 この日は「恋愛トーク解禁!衝撃の告白20連発SP」として放送され、キスマイメンバーやゲストが過去の“恋バナ”について赤裸々トークを展開した。

 その中で、メンバーの思い出深いエピソードについて話題になると、玉森が「あの…。オレ一個あって」と切り出した。それは小学生時代のこと。当時、掃除当番で同じ班だった女の子がもうすぐ転校するということで「実は好きだった。付き合ってほしい」と告白をしてきたという。「もうドキドキしちゃって。すごい恥ずかしくなって」と玉森。「その子、背負い投げしちゃったんですね…」と衝撃の言葉を続けると、ゲストの「オアシズ」大久保佳代子(50)は「なんでよ!」と即座にツッコミを入れ、スタジオは爆笑に包まれた。

 「なんでよ!怖すぎる!トリッキー!なんでよ!怖い怖い怖い!」と困惑する大久保。玉森が「で、(相手の女の子が)泣いちゃったんですね。泣いて周りの女の子から(玉森が)すごく怒られて。で、そのまま転校していっちゃった」と説明すると、大久保は「トラウマよ?」と抗議した。「そう」と申し訳なさそうな玉森。「だから会ったら謝りたい。ずーっと記憶に残っているんですよ、それが」と小学生時代の自分を反省していた。

続きを表示

2021年12月11日のニュース