陣内智則 妻・松村未央アナの「違和感ある」一言、泊まりのロケの際に…

[ 2021年12月11日 20:03 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、陣内智則(47)が11日放送のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?SP」(後6・30)に出演。2017年に結婚した妻でフジテレビアナウンサー・松村未央(35)との生活の一端を明かした。

 電動バイクに乗って「青森横断」を目指すロケに挑戦。移動中にプライベートの話題となり、「家族で散歩に行きます。等々力渓谷とか家から近いから」と打ち明け、「幸せ家族ですよ」とアピールした。続けて自虐も。「だから娘が大きくなって自分のウィキペディアとか見たら最悪ですよ」と話し、番組レギュラー出演者・出川哲朗(57)を笑わせた。

 「泊まりのロケの時とか、奥さんに『何々の番組でどこどこに泊まる』とかちゃんと報告するの?」と問われた陣内は、「当たり前でしょ。勝手になにも言わずに泊まるわけないでしょ」と、一笑に付した。数日間家を空ける際、松村の言葉に戸惑うことがあるといい、「アナウンサーやからサラリーマンじゃないですか。『あっ、出張なんだ』って言われるんですよ。なんか違和感あるでしょ」と指摘した。一方の出川は、妻に対して仕事の詳細は「言わない」とし、「スケジュール帳を台所に貼ってある」と説明していた。

続きを表示

2021年12月11日のニュース