関西ジャニーズJr.今江大地 主演舞台で共演のシルクにメロメロ!?「お菓子くれる。めっちゃいいヤツ」

[ 2021年12月11日 04:00 ]

舞台「大阪環状線 大正駅編」の初日を控え意気込む(左から)寺田もか、小柴陸、今江大地、阿部純子、井上拓哉                            
Photo By スポニチ

 11日に大阪松竹座で開幕する関西ジャニーズJr.今江大地(26)の主演舞台「大阪環状線 大正駅編」の公開げいこが10日、同劇場で行われた。

 小学生時代からジャニーズのコンサートで何度も立ってきた劇場だが「座長として立てることにシンプルにうれしい」と笑顔も弾けた。学校統合で存続危機に陥った吹奏楽部を舞台に、大正駅周辺の人々を描く人情劇。今江は吹奏楽部の顧問役で「実際に教員免許も持っているので、そういうところも生かせたら」と話した。

 「チームワークもすごくいい」とするカンパニーで「(共演の)シルクさんが、毎日プロテインのお菓子をくれるんです。めっちゃいいヤツ」と明かし笑わせた。

 また、生徒役で同じく関西ジャニーズJr.の小柴陸(18)は、舞台上でトランペットも披露。稽古中は「苦戦しています」と話していたが「腕前? 100点!…いや、やっぱ80点かな」と控えめだった。公演は25日まで。

続きを表示

2021年12月11日のニュース