浅田真央さん 青空と畑の中で輝く農作業ピンクコーデで収穫祭!ファン「神々しい」「20年後は…」

[ 2021年12月11日 20:52 ]

浅田真央さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さん(31)が11日に自身のインスタグラムを更新。ニンジンやさつまいも、かぶ、ビーツなどの色とりどりの野菜を収穫した際の写真を10枚投稿した。

 真央さんは「畑の師匠やまちゃんと私」と題して、手に取れたてのニンジンの束をもって師匠とポーズを取る写真を公開。ピンクのつなぎ風の作業着にピンクの長靴、ネイルもピンクに合わせ、帽子は白地にピンクのロゴ入りと可愛らしいファーマーファッションで雲一つない青空の下での“大収穫祭”を報告した。

 真っ青な空と緑と土の畑に映えるピンクコーデにフォロワーから「ピンクのつなぎがよくお似合いでかわいいです」「神々しい真央ちゃん」「後姿が美しい」「畑の中で輝く美しさの真央ちゃん…」「20年後はMaoちゃんも畑の師匠になっているような気がするのは私だけ?」「可愛いいスタイルいい」「真央ちゃんの笑顔も青空のように晴れ晴れしていて素敵です」「ツナギの色に合わせたネイルが可愛い」などの反響があった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月11日のニュース