草刈民代 56歳のウエディングドレス姿披露に反響「本当に美しい」「見惚れました」の声

[ 2021年12月11日 14:30 ]

草刈民代
Photo By スポニチ

 女優の草刈民代(56)が11日までに、自身のインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を披露し、反響を呼んでいる。

 この日は、「『#和田家の男たち』最終回!」と書き出し、自身が出演し10日に最終回を迎えた、テレビ朝日系ドラマ「和田家の男たち」のオフショットを公開。「#段田安則 さん演じるダンディな和田寛さんの恋人ということで派手な衣装が多かったですが、最後はウェディングドレスまで着ることになるとは!」とつづり、美しいウエディングドレスに身を包んだ姿を披露。さらに、白いスーツでドレスアップした俳優の段田安則(64)との2ショットもアップした。
 
 ドラマ撮影を終え草刈は、「楽しい撮影でした」「どの写真も本物の結婚パーティーのようです」と振り返った。

 フォロワーからは、「お似合い過ぎて」「素敵です!」「本当に美しい」「和田家終わってしまって寂しい」「素敵写真を有難うございます」「最高」「登場された時お美しくて思わず感嘆のため息でした」「見惚れました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月11日のニュース