「ラランド」サーヤ 同じ八王子出身と知った瞬間、ヒロミの態度が急変「ヤンキー過ぎて怖いなって」

[ 2021年12月11日 15:17 ]

お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(25)が9日深夜放送のフジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」(木曜深夜0・25)に出演。タレントのヒロミ(56)から受けた“親分肌”的エピソードを明かした。

 「2021年衝撃ニュース」をテーマにしたトークで、ヒロミ主催の「八王子会」に今年から参加するようになったと明かしたサーヤ。「ヒロミさんと番組ご一緒して、スタッフさんがカンペでヒロミさんに『サーヤも八王子(出身)ですよ』って言った瞬間からメチャクチャ優しくなって…」と切り出した。

 ヒロミの地元・八王子への強い思い入れは有名だが、それは同じ八王子出身者へ向けても同じこと。今年2月までフリーで活動していたサーヤが3月に個人事務所を設立した際には「DIYでつくったテーブルとか運んできてくれたりとか」とヒロミお得意の“日曜大工”で支援してもらったこともあったという。「まだ三言ぐらいしかしゃべってない時にそれを言われたんで。なんかヤンキー過ぎて怖いなって」と笑わせたサーヤだったが「だいぶフリーだったんで後ろ盾としてすごい助かるなというか」と感謝していた。

続きを表示

2021年12月11日のニュース