くっきー! 元カノがVTRで登場、豪快エピ披露に動揺「カッコつけるやん」

[ 2021年12月11日 16:50 ]

「野性爆弾」のくっきー!
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「野生爆弾」のくっきー!(45)が11日放送のテレビ東京「地元、100時間でなぞる」(後0・01)に出演。高校時代の元カノがVTRで登場する場面があり、懐かしそうな表情を浮かべた。

 滋賀・守山市で、くっきー!ゆかりの人物を取材。高校時代にアルバイトしていたうどん店の店主は、くっきー!について「派手な、ちゃらんぽらんなものすごく目立つような感じでしたね」と話しつつ、「吉本に行ったら絶対に(うどん店を)宣伝しますって、その言葉が今でも印象に残っている。それは、私もいまだに感謝して忘れません」と、義理堅い一面を明かした。

 同席していた店主の長女で、くっきー!の同級生だった女性が、「一緒に学校に行っていた時に『付き合おう』みたいになって。『うん分かった付き合おう』みたいな軽いノリで」と、交際していた過去を告白した。くっきー!は当時から豪快だったようで、「早く売ったら終われるみたいな感じで、外にうどんを並べて『全部売るわ』って言うて、裸になって旗振って…」と振り返った。

 この映像をスタジオで見ていたくっきー!は「ハハハハ」。手をあごにあてて、目を細めた。番組MC「バナナマン」の日村勇紀(49)から「彼女が出てきて瞬間、すごいカッコつけたよね?」と振られ、「カッコつけるやん、なんで?俺の前の女が映っているんやで」とコメント。それでも痛いところを突かれ、動揺した様子。キャップで顔を隠し、恥ずかしそうだった。

続きを表示

2021年12月11日のニュース