関口メンディー「カロリーが高い」 先輩へのLINE返信が遅い理由 浜田雅功バッサリ「それはアカン」

[ 2021年12月8日 12:54 ]

関口メンディー
Photo By スポニチ

 男性7人組「GENERATIONS」の白濱亜嵐(28)と関口メンディー(30)が7日深夜放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。EXILEでの上下関係について語った。

 白濱がEXILEでの上下関係について、「ちゃんとはしてますけど、毎日怒られるとかはないです」と口にすれば、メンディーも同意。「スポーツとかやってる人からすると普通というか。厳しいわけじゃないです」と笑みを浮かべた。

 ここで話題は先輩から怒られた経験に。白濱は「昔なんですけど、松さん(松本利夫)という先輩に」と告白。「18歳ぐらいの時に自分のことをオレって言ってたんですけど、松さんに『自分のことを“僕”って言った方が感じもいいし、ちゃんと見えるよ』って教わって、そこから“僕”ですね」と説明した。

 一方のメンディーは「NAOTOさんに『ラインの返信が遅い』と(言われた)」と苦笑い。「(返信は)当時は本当に次の日とか、そんな感じでしたね」と明かすと、MCの「ダウンタウン」浜田雅功(58)は「ウソやろ!?」「それはアカンわ!」「ボッコボコにされたらよかってん」とバッサリ。メンディーは慌てて、「先輩への返信ってカロリーが高いじゃないですか。で、考えちゃうんですよね。考えて送ろうと思ったら忘れちゃう」と釈明。「グループラインの返信とかも、僕だけ遅いとか、僕だけないとか。それは良くないぞ、って言われました。普段はめちゃくちゃ優しいんですけど、あれだけ真剣に怒られたのは初めてでした」と振り返った。

続きを表示

2021年12月8日のニュース