浜崎あゆみ マツコ&ミッツの「尋常じゃなく良い匂い」探索も…まさかの結果にガックリ

[ 2021年12月9日 01:54 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(43)が8日、自身のインスタグラムのストーリーを更新し、1日にフジテレビ「2021FNS歌謡祭 第1夜」に出演した時を振り返った。

 浜崎は右足首を骨折し手術したため、当日はソファーに座りながら熱唱したが、「出演させて頂いた第一夜の日、楽屋入りうるなり、うちのスタッフの老若男女全員が笑、興奮気味に私に報告してきた。『マツコさんとミッツさんの楽屋から尋常じゃなく良い匂いがするのーーー』と」、当日とんねるずの木梨憲武(59)扮するピンドン・ノリコと共演して「命綱」を歌唱したタレントのマツコ・デラックス(49)とミッツ・マングローブ(46)の楽屋が話題となっていたとした。

 浜崎は「若輩者ではありますが、超匂いフェチな後輩としては、当然先輩方のその尋常じゃなく良い匂いの正体を知りたすぎて知りたすぎて、お疲れのところ失礼を承知で勇気を振り絞って車椅子押して楽屋へ向かわせていただいたわけでございます」と続けた。

 だが「本番歌唱より震える手でノックしようとすると…入れ違いで出られたようでもぬけの殻でした」というまさかの落ち。「マツコさん『次、あゆさんだから押しちゃダメよ』なんて言って下さっていたそうで」と感激しながらも「お会いしたかったー!そして、尋常じゃなく良い匂いの正体をマツコさんとミッツさんにお聴きしたかったー!」とつづっている。

続きを表示

2021年12月8日のニュース