タカトシ・トシがオリラジ藤森の“最低月収”を暴露 まさかの金額に「あいつとは話が合わない」

[ 2021年12月8日 20:55 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシ(45)が8日に更新されたYouTubeチャンネル「こうもトシんご」に出演。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)の“最低月収”を暴露する場面があった。

 この日は藤森が欠席し、代役でお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲(35)が登場。いかにオリラジのブレイクが早かったかという話題で、大いに盛り上がった。トシは「たしかゴールデンでMCを持った記録では、たぶん最速ですよね」と、「週刊オリラジ経済白書」の名を挙げると、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(46)は「恐ろしい…」と愕然。その後も、「エンタの神様」「オビラジR」などに出演し“最速”で売れていったコンビに、トシは「とんでもない新人でしたから。あいつとは話が合わないんですから」と、あるエピソードを披露する。

 「俺らが食えなかった時代とかは、給料が250円とかもありましたよ。お前はいいよなって(藤森に)言ったら、『俺らだって辛かったですよ』って。それで一番少なかった給料(月収)を聞いたら『マジで少ないですよ。20万っすよ…』って」と、驚きのあまり息ができなくなったことを明かし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年12月8日のニュース