高畑裕太、“人生で一番最悪な美容室”のせいでひどい髪型に…「あの美容室を許さない」「死にたかった」

[ 2021年12月8日 16:20 ]

高畑裕太
Photo By スポニチ

 俳優の高畑裕太(28)が7日に自身のツイッターを更新し、ある美容室に怒りをぶちまけた。

 高畑は「先日は撮影でして。髪が少しボサついてたので、用事の間に切りに行ったのですが、人生で一番最悪な美容室に行ってしまいました。『あ、も!もうイイです!イイです!!!』と言い、真っ赤っ赤な顔で店を出て、現場に行くも『な、何ソレ!キモ!(笑)ちょ皆来て!(大笑)』と笑われる始末」と、赤っ恥をかいたエピソードを投稿。

 「ヘアメイクさんも『ヤ!ヤバイですね。』と言いつつ、なんとかセットするも、カメラマンまで『(チェックしつつ)…髪がヤバイ。』と、つぶやく。周りの人もそれに合わせて『ヤバイ。ヤバイ。』と頷く。死にたかった」と、大きなショックを受けたという。

 「っていうのが先日の出来事で。一日寝たらなんだ!アレは夢だったのかぁ。…ともならず朝起きて改めて絶望。髪の毛の事でこんなに落ち込んだのは、小3の時、母親に虎刈りにされた時以来でした。あの美容室を許さない」と、連続でツイートしていた。なお8日午後4時時点で、その髪型の画像は投稿されていない。

続きを表示

2021年12月8日のニュース