misono 「人生で初めて」実感した「辛さ」明かす フォロワーから「大丈夫?」「心配です」の声

[ 2021年11月24日 16:12 ]

misono
Photo By スポニチ

 タレントのmisono(37)が24日までに自身のインスタグラムを更新。人生で初めて「生理の辛さ」に直面したことを明かした。

 これまでメニエール病を抱えていることを公表したほか、肋間神経痛、不眠症とも戦っているmisono。「37歳にして初めて飲んだピルの副作用なのか?息を吸うと痛くて呼吸がしずらく肋間神経痛だった時期を思い出しました…メニエール病と不眠症の症状には慣れてきたのに…」と薬を服用したものの、不調を感じている様子。

 「生理不順にもなった事がないし(生理は3日間くらいで終わるけど)生理中であっても全く何も変わらず!いつも通りに生活できていた自分がPMS(月経前症候群)にもなってしまいまして…人生において初めて『生理の辛さ』を痛感しております…『ピルはPMS(月経前症候群)の改善』ともあったので!『一石二鳥でちょうど良かった』と思っていたのですが…」と困惑したようだ。

 今月はYouTubeも休止し、仕事も極力セーブ。「プライベートも入れないようにしたから良かったのですが…周りの人が『全然、大丈夫』っていう物事でも自分は『全く平気じゃない』っていう物事ありすぎ(笑)」とつづった。

 フォロワーからは「大丈夫ですか?心配です」「薬が合わないのかも?」「3カ月くらいまではしんどいけど、今は何もなく過ごせてますよ」「副作用で吐き気があります」「我慢しすぎないで」などと心配の声が挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月24日のニュース