なにわ男子・大橋 多忙で実家帰れず…母から大量の連絡も「心配してんねんな…大事にしたらなあかん」

[ 2021年11月24日 14:32 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 12日にCDデビューを果たした7人組アイドルグループ「なにわ男子」の大橋和也(24)が24日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。母とのエピソードを明かした。

 番組内では、両親と仲が良いというテーマについてトークが展開。大橋は「東京でお仕事をさせてもらうことがすごく今多くなってて、それで今実家に帰れなくて」と切り出し、「よくお母さんから連絡来てたんですけど、いつもやったら5、6件とかなんですけど、最近になって3、40件いっぺんに来るくらいになって…」と母が心配のあまり、大量の連絡を送ってくるようになったという。母の行動に大橋は「すごいお母さん心配してんねんなって…お母さんのことは大事にしたらなあかんなっていう気持ちになってます」と母のことを思いやった。

 すると藤原丈一郎(25)は「さっきも電話してたんですよ、ここ来る前にお母さんと」と大橋が本番前に母と電話していたことを告白。「ずっと『分かったって!あとでメールするって!』って。仲良いなと思って」と口にした。

続きを表示

2021年11月24日のニュース