×

さまぁ~ず大竹 ネットで最近購入したもの明かす「探しても1、2種類しか出てこないの」

[ 2021年11月24日 12:23 ]

さまぁ~ずの大竹一樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(53)が23日深夜放送のテレビ東京「紙とさまぁ~ず」(火曜深夜1・35)に出演。ネットショッピングで最近購入したものを明かした。

 番組内ではネットショッピングについてトークを展開。最近、購入したものについて「梨味ののど飴」と明かした大竹。続けて、「これね、梨味の飴って世の中にないの。聞いたことないでしょ?梨味って。だから探しても1、2種類しか出てこないの」と話した。

 以前、コンビニで見かけて購入したものの「なかなか、どこで買ったか分かんないくらい売ってないの」と同じものに全く出会えない様子。自身の中では梨味かつ、のど飴という部類で販売されていることが重要らしく、「のど飴の定義って分からないよ?でも、のど飴っていう定義されてたいのよ。その2つが合わさったものがなくて…」と口にした。

 購入後、梨の飴と書かれた箱に入って、「梨味ののど飴」が6袋到着。しかし、「1個食ったんだけど、そうでもなかった…」と理想の味とは違ったようで、最後には「俺、梨飴の情報知りたい!」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月24日のニュース