セクゾ松島 英俳優のイベントに6時間並んだ過去、神対応に感激「そのあと嗚咽です」

[ 2021年11月24日 22:19 ]

Sexy Zone
Photo By スポニチ

 「Sexy Zone」の松島聡(23)が24日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました 映画公開20周年!ハリー・ポッターコラボSP!!」(後9・00)に出演。英俳優が日本で行ったイベントに6時間並んだことを明かし、共演者を驚かせた。

 「ハリー・ポッター」シリーズの大ファンとして登場した松島。主人公・ハリーのライバル的存在、ドラコ・マルフォイ役を務めたトム・フェルトン(34)が2014年に来日した際を振り返り、「USJにハリー・ポッターのテーマパークが出来た時、開会式にトムさんが来られたんです」と説明した。続けて「開会式が終わった後に東京でイベントをやったんです。そこに6時間並んで」と明かすと、スタジオに驚きの声が響いた。

 イベントのもようを自ら撮影した写真も公開。ズーム機能を用い、画質が荒くなっている1枚もあり、必死に撮った様子がうかがえる。「神対応でしたよ。サインをいただいた時に、翻訳機でトムさんみたいな俳優になりたいですってお伝えしたら『あなたはオーラがあるからこの先やっていける』って言われたんです」と松島。大好きな俳優のふる舞いに感激したといい、「そのあと嗚咽です、トムさんにそんなこと言われたなんて…」と、当時に思いを馳せていた。

続きを表示

2021年11月24日のニュース