小芝風花 “ティアラ&タスキ”10年前のオーディション時再現 変わらぬ笑顔に「全く歳とってない」

[ 2021年11月13日 09:23 ]

小芝風花
Photo By スポニチ

 女優の小芝風花(24)が13日、自身のインスタグラムを更新。オーディション時のティアラとタスキで10年前の姿を再現したショットを公開した。

 「10年前の11月13日。現在の所属事務所、オスカープロモーションのオーディションで、グランプリを頂きました その日から芸能界に入り、なんと10年が経ちました」と芸能界入りを決めたオーディションから丸10年を迎えたことを報告。「いろいろな経験をさせて頂いたなぁ 楽しいことも苦しいことも嬉しいことも悔しいこと いーっぱいあったけど、過ぎてみると全部いい経験だったなと思えます」としみじみ。「あの時の悔しさがあるから今頑張れるし、あの時の嬉しさがあるからさらに上を目指せるし、前に進めていないような気がして 周りに置いていかれているような気がして 焦る気持ちもあったけど、無駄な事や時間はきっと1つもなくて、全て今の私に繋がっているんだなと感じます」とつづった。

 さらに、ファンや周囲に感謝し「その恩返しが出来る様に、これからも作品を通して皆様に楽しんで頂けるよう、精進いたします これから先の10年、20年、いやいやもっと先まで末永く応援して下さると嬉しいです」と記した。

 「長くなってしまいましたが、私にとっては記念すべき日なので許してください」としつつ、「オーディション当時のティアラとタスキ?みたいなのをずっと持っていたので、 久しぶりに装着してみました」と10年ぶりにティアラを付けた写真を披露。「10年かぁ 改めて10年てすごいなぁ ママ様が『そら歳もとるわなぁ』と嘆いています」とつづった。

 この投稿に、昨年、オスカープロモーションから独立した女優の剛力彩芽(29)からなど、投稿から3時間で4万近い「いいね!」が集まる反響。コメント欄には「10周年おめでとうございます」「10年間お疲れ様です これからも応援してます」などといった祝福の声のほか、「全く歳とってな~い」「めっちゃいい顔 めちゃめちゃかわいい」「若がえった?小さい頃から可愛いかったんやね」「幼いけど笑顔がおんなじ」など写真への反応も多く寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月13日のニュース