双子妊娠中の元テレ東・秋元玲奈アナ 「もうすぐ会えるかな」9カ月のお腹公開に「大きくなったね」の声

[ 2021年11月13日 08:28 ]

秋元玲奈アナ
Photo By スポニチ

 現在双子を妊娠中の元テレビ東京・秋元玲奈アナウンサー(36)が13日までに自身のインスタグラムを更新。9カ月に突入した大きなお腹を公開した。

 先月1日に第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告し、続く投稿では「現在7ヶ月なのですが、双子ということでお腹の大きさ、体感ともに9ヶ月くらいになっているようです」とも明かしていた秋元アナ。この日は今日、狩野が撮ってくれた写真」と記し、テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(35)が撮影してくれたという自身を横から捉えた写真を1枚アップした。

 全身白の装いで、大きくせり出したお腹が目立つショットになっており、「いよいよ9ヶ月に突入したお腹です もうすぐ会えるかな」とつづった。

 ハッシュタグでも「#マタニティフォト」「#妊娠9ヶ月」「#双子妊娠中」「#双子ママ」「#4歳児ママ」「#マタニティコーデ」「#白コーデ」「#セットアップ風」「#ケープニット」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「ほんとに大きなお腹です!2人分ですから当たり前ですけど!」「母子共に健康でありますように」「重そう ご自愛ください」「あまり無理しないで」「立派なマタニティフォトですね」「妊娠中とは思えないくらい浮腫もなくてキレイです」「大きくなったね」などの声が寄せられている。

 秋元アナは17年3月31日にブログで一般人の会社員の男性と結婚したことを発表し、同11月に第1子長男を出産。今年6月10日にテレビ東京を退社した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月13日のニュース