SixTONES松村北斗 “かみかみ”テレビデビューの貴重映像公開「珍しいパターンでしたね」

[ 2021年11月13日 17:51 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」松村北斗(26)が13日、NHK総合「土曜スタジオパーク」(土曜後1・50)にゲスト出演し、テレビ初出演時の初々しい映像が公開された。

 松村のテレビ初出演は、09念にNHK・BSプレミアムで放送された「ザ少年倶楽部」。番組内でジャニーズJr.が出演するコーナー「ジュニアにQ」に、「A.B.C―Z」五関晃一(36)と登場した。「NEWS」小山慶一郎(37)から「自己紹介して下さい」と振られると、「まつむらほくてす!」と元気よく名前をかんでしまう一幕も。小山から「ここで覚えてもらうことが大事だから、ゆっくり言おう」と優しくアドバイスされていた。

 「KAT-TUN」中丸雄一(38)から「いつオーディションを受けたの?」と問われた松村は、「昨日です」と回答。「いきなりテレビでビックリしてます」と、素直に驚きを口にする様子が流された。

 少年時代の自分の姿を、松村は懐かしそうに見つめていた。収録日は「2009年2月16日でした」と、大事な1日を今でもはっきり覚えているという。オーディション翌日の出演は、当時社長だった故・ジャニー喜多川さんのアイデアだったそうで、「珍しいパターンでしたね。僕、静岡出身で、社長が『そこから来たんだったら、挑戦しちゃいなよ』みたいな、チャンスを与えて下さって」と振り返った。MCの「ハリセンボン」近藤春菜(38)は、「そりゃ…あんなかみますわ」と納得していた。

続きを表示

2021年11月13日のニュース