鈴木紗理奈 「馬術技能検定の試験3級と障害3級に合格」報告に 祝福とツッコミ「写真がドヤ顔」

[ 2021年11月13日 14:54 ]

鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 タレントの鈴木紗理奈(44)が13日、自身のインスタグラムを更新。馬術の技能検定に合格したことを報告し、取得したばかりのライセンスを公開した。

 「やったーーーーーー!!馬術技能検定の試験3級と障害3級に合格したよ めちゃくちゃ嬉しい」と2枚のライセンスの写真を投稿。「わたしライセンスとか何も持ってなくて、あるのは車とバイクのみ。高卒のライセンスもない私だけど 才能持った人になれた気分。身分証提示する時イキってこれ出してまいそう。笑」と喜び。「いつも熱心に指導してくださる先生達のおかげです ありがとうございます」と記した。

 この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「色々なことに挑戦すること凄いな」「好きな馬術で成果が出るのは更に嬉しいですね」「凄すぎます!!!!多才ですよね」「十分自慢しても良いと思うけどな」「凄いですね 特殊なライセンス」「とても素敵です」などと祝福や感心の声のほか、「写真の顔も誇らしげだね」「写真がドヤ顔に見えますね」「かわいい」」などの写真に反応することも多く見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月13日のニュース