大久保佳代子 11月にロケ急増で実感「ブレークといったらブレークかも」 温泉ロケが多い理由は?

[ 2021年11月13日 20:35 ]

大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が、13日放送のTBSラジオ「大久保佳代子とトレンド遊び」(土曜後5・30)に出演し、仕事の近況を語った。

 リスナーからの「最近、テレビやネットの記事でよくお見かけする気がします。再ブレークでしょうか?」という内容のメールを紹介。大久保は「分かる!再ブレーク…は言い過ぎだけど、11月に入って緊急事態(宣言)が明けたこともあるんですが、ロケがバリバリ入ってきて」と、思い当たるふしはあるという。

 中でも多いのは、意外にも?温泉ロケ。「私、50なんですけど、やたら温泉ロケが多くて。風呂ばっか入ってるんですよ。需要があるみたいね、私の温泉入浴シーンって。お色気とかじゃなくて哀愁があるみたいでね」。週明けにも温泉ロケが入っていると明かした。

 温泉以外にも、ロケは多いという。「先日なんか、7本撮りというロケ、1日。5、6分のミニコーナーなんだけど、7本撮って。50ですよ?オープニング何回もやって、中身やってみたいな」。コロナ禍が落ち着き、多くの仕事が舞い込んでいる現状に、「これをブレークといったらブレークかもしれないし。おばさん今ね、働いてますよ。いい年して。でも元気ですよ、逆に。疲れている時ほど、元気なんでね」と充実ぶりをアピールしていた。

続きを表示

2021年11月13日のニュース