木下優樹菜さん、“人違い”報道の週刊誌に苦言「雑すぎじゃね?」「一般人の友達はマジでやめて」

[ 2021年11月13日 21:43 ]

木下優樹菜さん
Photo By スポニチ

 先月28日にYouTubeチャンネルを開設し、芸能活動再開の意欲を示した元タレントの木下優樹菜さん(33)が13日、YouTubeに新たな動画を投稿。一部週刊誌の取材に苦言を呈す場面があった。

 「週刊誌の記者を救いたい【今回の報道と今後の取材について】」というタイトルでアップされた動画。木下さんが車に乗車中、横の車両から記者が窓越しに話しかけてきている様子を公開した。「1個だけでいいので、今後のことをどう考えているのか、お話を聞かせていたただければと思って。どっか停めていただければすぐに…」と話す記者に、木下さんは「子どものために頑張る!」と一言。その部分が記事になっていたことに触れ「やばくない、怖くない?しかも雨で視界が悪いし、すんごい追いかけてきて。一緒にいた友達も初めての経験で『チョー怖い』ってなっちゃって。車は本当にやめてほしい」と、訴えた。

 また、別件の週刊誌からの取材についても語る木下さん。「親友が優樹菜の娘を連れてコンビニに行くのを、運転席で待ってたの。その車から降りた瞬間の親友がね“お疲れすっぴん姿”って載っちゃったの。みんなから『ユッキーナじゃなくない?』って連絡が来てさ、『これ、親友じゃん!ヤバくね?』って」と、まさかの“人違い”報道に驚きを隠せなかったという。

 「『雑すぎじゃね?』って話で。めちゃくちゃ優樹菜っぽいならわかるよ。でも親友は元ヤンじゃないし、ギャルでもないからね。100歩譲って優樹菜はしょうがないけど、一般人の友達はマジでやめてほしい」と、苦言を呈していた。

続きを表示

2021年11月13日のニュース