なにわ男子 ここに注目!見ているだけで笑顔になる 老若男女から愛されるグループに成長する

[ 2021年11月13日 05:30 ]

なにわ男子 待望のCDデビュー

デビューイベントのフォトセッションでポーズを決めるなにわ男子の(左から)大橋和也、高橋恭平、大西流星、西畑大吾、道枝駿佑、長尾謙杜、藤原丈一郎(撮影・久冨木 修)    
Photo By スポニチ

 藤原丈一郎は責任感あふれるグループの最年長。話術が巧みで、インタビューの際には口火を切ることが多い。デビューイベントでも飛行機から登場した感想を聞かれ「ビートルズさんの気分を味わっている」と第一声。周囲の緊張をほぐした。

 西畑大吾はトークで話していない人には必ず話を振る、まさにグループのまとめ役。大西流星は取材時には積極的に写真選びにも参加し、セルフプロデュース力が高い。道枝駿佑は1メートル79の長身と端正な顔立ちが武器。長尾謙杜は元気いっぱいの最年少だが、実はしっかり者で、高橋恭平は信じたことは絶対に曲げない芯の強さがある。

 リーダーの大橋和也は、その発言で場を和ませるムードメーカー。この日の会見でもデビュー後の目標を「宇宙の皆さんに“オオ、ナニワダンシ!”って言ってもらえるようになったらいいね」と語り、メンバーからは総ツッコミ。会場中を笑いに包んだ。

 全員に共通するのは、あふれ出る王道アイドル感の中にある親しみやすさと、関西仕込みの面白さ。見ているだけで笑顔になる7人組は、老若男女から愛されるグループに成長するに違いない。(ジャニーズ担当・糸賀 日向子)

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月13日のニュース