小柳ルミ子 “仲良し”ケイとの豪華な2ショットにファン感激「私の青春」「美の共演」「贅沢」

[ 2021年11月13日 08:37 ]

小柳ルミ子
Photo By スポニチ

 女優の小柳ルミ子(69)が12日、自身のインスタグラムを更新。「ピンク・レディー」のケイこと、歌手で女優の増田恵子(64)とのツーショットを公開した。

 「先日、仲良しのケイとデートして来ました」と顔を寄せ合う仲良しショットなどを公開。「彼女がピンクレディでデビューした頃からの仲良しです」と明かし、「真面目で優しくて、常識的で謙虚で素直な可愛い女性です」とつづった。

 「私には心開いて、何でも話してくれます もっぱら私はケイの相談役。悩み事のはけ口です」とも。「ケイ、嬉しいよ ケイの気持ちが明るく軽くなるのなら、何時でも遠慮なく連絡して来てね 楽しい時間はあっという間に過ぎますね 又行こうね」と記した。

 ハッシュタグでも「#歌手」「#増田恵子」「#仲良し」「#相談」「#可愛い女性」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「正に美の共演」「素敵な、お二人ですね」「お二人とも可愛すぎます」「私も混ぜて」「お二人共に私の青春でした!そして今も変わりなく綺麗なルミ子さん心優しい気持ち大切ですよね」「最高の御二方」昭和の時代が懐かしいですね」「どちらも、お美しいし、若いですね」「ツーショット可愛い」「素敵なお二人です ど真ん中世代なのでこのツーショットは、贅沢だわ」「二人素敵ですね 大物」「2人とも、細くて美しい」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月13日のニュース