有吉弘行、ついにあの習慣を始めることを決心 三四郎の2人も同時スタート「3年後に見せ合おうよ!」

[ 2021年11月13日 18:06 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が13日放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」(土曜隔週正午)に出演し、ついにアレを始めることを決心する場面があった。

 下積み生活を送った下北沢を訪れ、テンション高めの有吉。様々な店舗を回るなか、お笑いコンビ「三四郎」の2人と日記専門店に行き着いた。「日記を書くのには、ちょうどいいタイミングかもね。書いといた方がいいだろ。すぐ本とかになるじゃん」と、有吉は興味津々。

 そして、店員からおすすめされたのは3年用の日記。去年の同日に何をしていたのかが確認できる、人気商品だという。有吉は「3年だと、ちょうど50くらいなのよ。5年だと続かないよね…3年にしちゃおうと思います!」と決断した。

 「書けよ、お前らも!3年後に見せ合おうよ」とコンビの分も購入するも、3年用のものが1冊足りず「相田(周二)が5年にします!」とムチャぶり。「3年で一回見せ合うから」とフォローするも、相田が「その後、僕は2年放置されるんですよね?」とボヤいて、笑いを誘った。

続きを表示

2021年11月13日のニュース