INI 初の有観客ファンミーティングで6000人“MINI”と感激対面「キラキラ楽しんで!」

[ 2021年11月13日 22:13 ]

初の有観客でのファンミーティングを行った「INI」
Photo By 提供写真

 今月3日にデビューした男性11人組グループ「INI」が13日、横浜市のぴあアリーナMMで初の有観客でのファンミーティングを行った。

 「MINI」(ファンの愛称)の熱気でムンムンの会場。ステージ上のLEDビジョンがせり上がると11人が登場すると、黄色い歓声と色とりどりのペンライトで迎えた。

 デビューから10日で果たしたファンと初対面。木村柾哉(24)は「MINIのみなさん、やっと会えましたね」と笑顔。新型コロナ対策で使用された客席は半数。それでも熱い声援を送る6000人のファンに、西洸人(24)は「もうビックリ。(開演前から)泣きそうだった」と感激し、尾崎匠海(22)は「全力でキラキラするので、みなさんもキラキラ楽しんで!」と呼びかけた。

 ステージでは、デビューシングル「A」の収録曲を次々に披露。「Rocketeer」は激しいラップとダンスで魅了し、「Brighter」はしなやかに大人っぽく披露した。トークやゲームコーナーでもファンを楽しませた。

 INIはオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN シーズン2」の合格者で結成された。目標は世界進出だ。最年少の松田迅(19)は「この景色を忘れないです。僕たち成長していきますので、あたたかく見守ってください」と力を込めた。

続きを表示

2021年11月13日のニュース