佐藤栞里 日テレ・水卜麻美アナとの笑顔の2ショットに「可愛すぎる」「良い人と良い人」「お宝です」の声

[ 2021年11月13日 18:37 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの佐藤栞里(31)が13日までに自身のインスタグラムを更新。11日に東京・武道館で行われた「『有吉の壁』Break Artist Live’21 BUDOKAN」に出かけたことを明かし、日本テレビ・水卜麻美アナウンサー(34)との2ショットを公開した。

 現在放送中の日本テレビ「有吉の壁」(水曜後7・00)でMCを務める佐藤は「昨夜の壁武道館ライブ行ってきました!」と記すと、黒のTシャツにピンクのパンツ姿で白のTシャツに青いスカート姿の水トアナとの2ショットをアップ。佐藤はほおに丸をつくった手をやり、水トアナは首の前で手でバツを作って笑顔を見せている。「もう、もう、もう、最高だったーーーーーー!!!スタジオで見る芸人さんも輝いているけれど 武道館のステージで観る芸人さんはいつもとはまた違うオーラでかっこよくてみんな本当に本当に、きらきらしていました」などと感動をつづった。ハッシュタグでは「みとちゃんの隣の特等席で観ておりました」「何度も顔を見合わせて笑ったな」「みとちゃんものりのりで踊ってたな」などと添えた。

 佐藤と水トアナの笑顔の2ショットにファン、フォロワーからは「はち切れそうな笑顔から楽しさが伝わりますよ。。」「可愛すぎる!!」「良い人と良い人」「栞里ちゃんも麻美ちゃんも、めっちゃ笑顔が素敵です」「しおりちゃんと水卜ちゃんのツーショットは、お宝です」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月13日のニュース