小倉優子 3人の息子との生活公開で反響 周囲の声に感謝も「今の状況は決して褒められることではない」

[ 2021年11月13日 08:04 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が12日、自身のインスタグラムを更新。プライベートばかりが注目される現在の状況に触れ、率直な思いを記した。

 「今日は、ディズニー ワールドファミリーの撮影でした 長男から使いつづけて、我が家はずっとお世話になっています」とオフショットとともに報告。「タレントとして色々とあった私を 使い続けていただき、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです」と感謝を言葉にした。

 さらに「100%アピールちゃんの密着のVTRについて皆さまからも沢山温かいメッセージをいただきました 本当にありがとうございます」と、8日放送のTBS「100%!アピ~ルちゃん」(月曜後10・00)で、1年前から3人の息子たちと暮らす賃貸の一戸建ての家を公開し、反響が寄せられているとし、感謝した。

 そのうえで「ただ、こんな風になってしまい 今の状況は決して褒められることではありません」と、夫と別居し、3人の息子たちと暮らす状況への思いを吐露。「だからこそ、目の前の自分のできる事を一生懸命頑張っていこうと思います。いつかこの経験が自分の糧になるように毎日を過ごしたいと思います」と思いをつづった。

 この投稿にも、ファンからは「本当に素敵」「ほんと尊敬しかありません!」「そんなに自分を責めることない!男の子3人1人で育てるのなんて凄すぎます!」「とにかくなんでも楽しみながらね」「前向きゆうこりん大好き」「あなたは頑張ってる。素晴らしい!お子さんにとって自慢のママですよ!」などの激励の言葉が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月13日のニュース