小島瑠璃子 「心のつっかえが1つ落ちました」 最近“似ている”年上のあの人との交流

[ 2021年11月13日 18:19 ]

タレントの小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(27)が13日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)で、歌手の氷川きよし(44)、タレントのミッツ・マングローブ(46)との交流について明かした。

 
 「ちょっとプチ近況を良いですか?氷川きよしさんとミッツ・マングローブさんと私の3人でご飯に行くことがたまにあるんですよ。いつものメンバーみたいな感じで、ふんわりあるんですけど」と切り出した小島。

 最近、氷川と全体的な雰囲気が似ていると言われることがあり、特に髪をストレートにしているときによく言われるという。「ご本人がそれを嫌だなと思っていたら申し訳ないので、昨日ご飯に行った際に聞いてみたんです。そうしたら『私も似ているとすっごい言われる』って言われて」とやり取りを明かしつつ、「やっぱりですか!すみません、大丈夫ですか?と聞いたら『全然良いし、むしろうれしい』って言ってくれて、心のつっかえが1つ落ちました」と打ち明けた。

 小島の“プチ近況報告”に三村マサカズ(54)は「…というか、小島の交友関係にビックリしていますよ。そういう3人で行くんだって。その2人(氷川とミッツ)は日常の感じが想像つかないからね」と感心。以前、同番組で小島は、年上の人との付き合いは得意であり、友達は年が大きく離れている人のほうが多いと言及していたが、まさしくその通り。「(2人と一緒は)超居心地が良い!」としつつ、「コンビニでアイスを買ってくれて、食べながらちょっと歩いてからタクシー乗ったりしました」と、声を弾ませていた。

続きを表示

2021年11月13日のニュース