テリー伊藤 「サンジャポ」乱入の木梨憲武に「やっぱり、日本のジムキャリーだね」

[ 2021年10月4日 14:27 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家でタレントのテリー伊藤(71)が4日、月曜コメンテーターを務めるニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」(月~木曜前8・00)に生出演。「とんねるず」木梨憲武(59)についてコメントした。

 木梨は3日にミニアルバム「木梨ミュージック コネクション3」を配信開始。プロモーションのため、各種番組にかつらと着物姿の女装キャラ“ピンドン・ノリ子”に扮してゲスト出演し、3日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)には事前予告ありで“乱入”した。

 同番組にレギュラー出演しているテリーは「乱入しましたね~さすがですね。のりちゃんはスナックのママみたいな衣装、似合うよね」と昨日のスタジオの様子を振り返りつつ、「やっぱり、日本のジムキャリーだね。演技もうまいし、凄いですね。本当に」と言及した。

 木梨との付き合いは長く、定期的に食事に行く仲だという。「何だろうなあ…少年みたいな部分もある。絵を描くじゃないですか。のりちゃんの絵は黒が、黒い色がない。いつも明るい色なんですよ」とテリー。「のりちゃんは子供が小さい頃、子供が描いた絵を家に飾っていたんだけど、額縁だけ立派なんです。凄いアイデアだなと思って」と、木梨の感性を改めて称賛していた。

続きを表示

2021年10月4日のニュース