中居正広「今日キスしてきた」必死のモテアピールも ウエンツ一蹴「絶対うそ ずっと野球見て酒飲んでる」

[ 2021年10月4日 11:27 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(49)が3日放送の日本テレビ系「中居ウエンツとアウトエイジ」(日曜後11・00)に出演。女性にモテてきたと豪語するも、共演者のウエンツ瑛士(35)に「絶対モテてない」とイジられた。

 「僕の全盛期知らない?『仕事なんですか?』って言われたら『アイドル』って言いますけど、『仕事=モテること』です」と女性にチヤホヤされてきたことを語る中居。ウエンツも「僕の全盛期知らないですか?」と中居の言葉を借りて自身もモテてきたとアピールすると、中居は「誰に口聞いてんだ。お前の全盛と俺の全盛を比べてるの?お前、シメ倒すぞコラ!ハンパじゃないんだぞ!お前とは次元が違うわ!」と吠えて笑わせた。

 しかし、ウエンツに「アイドルくくりで話すのなし。個人としての話。絶対モテてないでしょ」と鼻で笑われてしまう。中居が「全盛とかアイドルとか国民とか100万枚とかなしに、俺モテる!」と必死に訴えるも、「絶対うそ。月火水木金土日、ずっと野球見て酒飲んでるんですから。絶対ないですよ」と一蹴された。

 「最近、家に女の子が入ったのいつですか?」との質問には「今日。今日キスしてきたよ」と中居。真面目な顔で話す中居に、ウエンツは「これヤバくない?もう妄想だよ、夢の話よ」と苦笑していた。

続きを表示

2021年10月4日のニュース