蛯原友里 妹・英里さんとの密着ショットで42歳誕生日報告「美人すぎるママ」「双子の絆は特別」の声

[ 2021年10月4日 12:51 ]

蛯原友里
Photo By スポニチ

 モデルの蛯原友里(42)が4日、自身のインスタグラムを更新。双子の妹で、チャイルドボディセラピストの蛯原英里さん(42)との2ショットを公開し、誕生日を報告した。

 「昨日は、私達のお誕生日でした」とコメントを添え、英里さんと、顔を寄せた2ショットをアップ。「この日は、妹家族とレストランへ。とっても美味しいお料理と家族に囲まれて、すっごく幸せな時間でした」と楽しい時間を過ごしたようで「お互い42歳、お誕生日おめでとう こうしてずっと一緒にお祝いできて、嬉しいな」とつづった。

 続く投稿では「子供達からもママ達への似顔絵のサプライズ ママ達大喜び ありがとう」とかわらしい似顔絵が描かれたお皿を持ち、笑顔を見せるショットも披露した。

 これらの投稿に、フォロワーからは「御二人共美し過ぎる」「とても42歳とは思えない美人姉妹ですね」「なんて美人で可愛いんだろう ずっと憧れです」「いつ見ても美人双子さん」「双子の絆は特別ですよね お二人ともお美しいです」「美人すぎるママ」「嬉しい嬉しい誕生日プレゼントですね」など感嘆の声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月4日のニュース