風間俊介 “友人”櫻井翔&相葉雅紀W結婚に「本当に素晴らしい人間。心の底からおめでとうございますと」

[ 2021年10月4日 07:19 ]

風間俊介
Photo By スポニチ

 俳優の風間俊介(38)が4日、月曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。9月28日に結婚を同日発表した「嵐」の櫻井翔(39)、相葉雅紀(38)祝福した。

 2人とはジャニーズJr.時代をともに過ごした同年代の風間。相葉とはプライベートでは“親友”の間柄で、仲が良いことで知られている。

 週末に情報番組に出演したジャニーズ事務所の面々が2人の結婚についてコメントしたことを受け、改めてコメント求められた風間は「僕は中学生の時に2人に初めて会って、本当に何っていうんですかね、事務所の仲間というよりはおこがましいかもしれないですけど、友人が結婚したという感覚です」と吐露。「とにかくこの2人は絶対に幸せになってもらいたいと思う、本当に素晴らしい人間なので、本当の心から、心の底からおめでとうございますと言いたいです」と祝福した。

 相葉とは発表当日に番組収録の場で一緒だったという風間。「当日一緒にいたんですけど、でもやっぱり仕事の場だったので、そこはさすがにプロフェッショナルだなと思うんですけど、一筋に仕事のことをやっておりました」と様子を明かした。

続きを表示

2021年10月4日のニュース