高城亜樹 Jリーガー夫との結婚式ショット披露! 純白ドレス姿に「お姫様みたい」「美しいです」の声

[ 2021年10月4日 11:26 ]

女優の高城亜樹
Photo By スポニチ

 元AKB48の高城亜樹(30)が4日までに、自身のインスタグラムを更新。夫でJ1柏のDF高橋祐治(28)との結婚式の写真を披露した。

 3日に30歳の誕生日を迎えた高城。「30歳になりました!昔は自分が30歳になった姿を想像できなかったけど、いざ今になって自分の人生思い返すとたくさんの方に支えてもらって、いろんな事に挑戦できている楽しい人生だなと思います」と記し、「関わってくれている皆さんいつも本当にありがとうございます」と感謝の言葉を投稿した。

 「しっかりとした大人になれているかは不安だったりするけど…毎日を刺激的に過ごせている事に感謝します。これからもよろしくお願いします」とつづり、最後には「去年家族で結婚式を挙げました。写真を載せるタイミングを見失っていたのでこのタイミングで載せます」とし、純白のウエディングドレスに身を包み、夫と仲睦まじく寄り添う結婚式での1枚を公開した。

 フォロワーからは「素敵な笑顔ときれいなウェディングドレス」「末長くお幸せに」「ドレス姿めちゃくちゃ綺麗」「ドレス姿とっても美しいです」「お姫様みたい」という声が寄せられた。

 高城と高橋は19年2月に結婚し、19年11月に長男が誕生。女優の高橋メアリージュン(33)と高橋ユウ(30)は高橋の実姉。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月4日のニュース