矢口真里 第2子男児出産を報告「目の前にいる小さな命を大切に見守り…」

[ 2021年10月4日 16:07 ]

矢口真里
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、タレントの矢口真里(38)が4日、自身のインスタグラムを更新し、今月1日に第2子となる男児を出産したことを報告した。

 矢口は「令和3年10月1日 第二子となる元気な男の子を無事に出産いたしました」と報告。「報告が少し遅れましたが、母子共に健康です!」と記した。

 生まれたばかりの我が子の写真をアップし、「今回誰とも面会が出来ないため、お留守番している長男を全力で盛り上げてくれている夫や家族に本当に感謝しております」と家族に感謝。「私は今目の前にいる小さな命を大切に見守り元気にお家に帰れるように頑張って過ごします」とつづった。

 「皆さん これからも温かく見守っていただけるとありがたいです 今後ともよろしくお願いします!!」と記した。

 矢口は18年3月、元ファッションモデルの男性と4年間の交際を経て再婚。19年8月に第1子男児を出産。今年5月に、自身のYouTubeチャンネルで第2子妊娠を発表し、「秋ぐらいの出産となります」と明かし、先月産休入りを報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月4日のニュース