元AKB“神7”が祝福 あっちゃん「ビックリ」たかみな「幸せな家庭を」

[ 2021年7月30日 05:30 ]

林遣都&大島優子が結婚

「歯が命アワード2021」表彰式に出席した前田敦子
Photo By スポニチ

 AKB時代にセンター争いを繰り広げた女優の前田敦子(30)も祝福した。都内で開かれた「歯が命アワード」の授賞式に出席。結婚について「全く知らなかったのでビックリしました」と驚いた様子。祝福の言葉を求められ「おめでとう。誰にも言わずに育んだ愛はとても素敵なものになっていると思うので、結婚式を挙げられるようになった時は絶対呼んでください。末永くお幸せに!」と話した。

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(30)とAKB48の横山由依(28)が都内で肝炎検査の啓発イベント「世界・日本肝炎デー2021」に出席し、大島を祝福した。高橋は「メンバーの幸せはとてもうれしいなと思っています」と笑顔。イベント前に大島と連絡を取り「こんなにたくさんの人にお祝いの言葉をいただく機会ってないよねと言っていた。幸せな家庭を築いてほしい」とエールを送った。横山も「卒業された先輩方が結婚していくのを素敵だなと思ってます」と語った。

 《しのまり「お似合いな二人」》元AKB48の“神7”他メンバーは、SNSで祝福のコメントを寄せた。篠田麻里子(35)は、「お似合いな二人、朝から幸せニュース。コロナ落ち着いたら皆んなでお祝いで乾杯しなきゃ」と喜んだ。板野友美(30)は「結婚おめでとうーーー。きっと優子のキラキラ笑顔が絶えない家庭になるんだろうなぁ~と。末永くお幸せに」と、祝った。小嶋陽菜(33)も「優子おめでとう」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月30日のニュース