生駒里奈 貯金額は「嬉しいくらいあります」と告白、理由は「私、お勉強ができないので…」

[ 2021年7月30日 22:32 ]

女優の生駒里奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46・生駒里奈(25)が30日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、自身の貯金額について「嬉しいくらいあります」と明かした。

 「倹約」がトークテーマになり、「私はあんまりお洋服とかも買わないので、お金に関しては」と話した。乃木坂としてデビュー後、人気メンバーに。そこで気を引き締めたといい、「ドーンってすぐいったんですけど、それが怖くて。明日仕事がなくなるかもしれないって思って。乃木坂時代からずっと貯金していて」と、堅実ぶりを告白した。

 今後への不安も吐露した。「怖いんですよ。私、お勉強ができないので、もし芸能界から“追放”されたら…」とポツリ。「追放」のワードセンスをツッコれる中、「飽きられたりして、需要がなくなって。芸能界で明日もう仕事ありませんって言われた時に、どうにかして自分を生きさせなきゃいけないので」と、貯金する意図を説明した。

 「親にはそんなに頼りたくないので、自分の命を守るお金を。それで貯金はしっかり」と生駒。共演者に「だいぶあるんじゃない?」と質問されると、「嬉しいぐらいあります」と返し、盛り上げた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月30日のニュース