Matt “Matt化”したフジモンに反響「3代目のNAOTOになっとる」「別人」の声

[ 2021年7月30日 11:23 ]

タレントでミュージシャンのMatt Rose
Photo By スポニチ

 巨人の桑田真澄投手チーフコーチ補佐(53)の次男で、タレントのMatt(27)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。“Matt化”したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)の姿を公開し、反響を呼んでいる。

 29日に放送された、フジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)に出演した自身は「風間君、勝利君、岸君と戦ったよ」と書き出し、藤本やモデルでタレントの藤田ニコル(23)と共に「GIANTS」と文字の入ったピンクのユニフォームを着た3ショットを披露。自身が行う写真加工「Matt化」で藤本の顔や目の大きさなどが、まるで別人のように変化している。さらに、加工前のショットもアップした。

 Mattは「Sexy Zone」の佐藤勝利(24)について、「実は勝利君とは高校一緒なの!久しぶりに会えて良かった」と明かした。

 フォロワーからは、「加工技術の凄さがわかる」「加工前の写真がなければフジモンってわからない」「フジモン3代目のNAOTOになっとる」「別人」「マット化大成功」「ピンクバージョン可愛い」「フジモンだと思わなかったー笑」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月30日のニュース