真野恵里菜 手作りたらこパスタ披露に「飯テロですね」「めっちゃ美味しそう!!」の声

[ 2021年7月30日 11:30 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(30)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。手料理を披露した。

 「大好きな、たらこパスタ」「昨日届いたお野菜。とうもろこしは焦がしバター醤油に、大葉はたらこパスタに。大葉を乗せるだけでより一層美味しくなるよね!!」と書き出し、白い皿に盛り付けされたパスタ料理を披露。奥には茶色の焼き目がついたとうもろこしも見える。

 真野は、「たらこパスタはまだまだ味付けの分量研究中」と明かし、「とうもろこしの焦がしバター醤油はラップで包んだとうもろこしを電子レンジで2~3分チンしてちょっと冷めたら好きな大きさに切ってフライパンにバターと醤油・酒・みりんを少しずつ入れて強火でとうもろこしにサッと絡めました」と作り方を説明した。

 さらに、「暑さで食欲が落ちるから夏野菜がとっても身体にしみる!」「2枚目は大葉がとっても立派だったからそれを伝えたくて撮った写真」とコメントし、手のひらに乗せた鮮やかな緑の大きな大葉もアップした。

 真野は18年7月にプロサッカー選手の柴崎岳との結婚を発表。現在はスペインに在住している。

 フォロワーからは、「めっちゃ美味しそう!!」「お腹空いた」「飯テロですね」「立派な大葉!」「スペインでも割と手に入るのね」「素敵なお料理」「緑がとっても綺麗」「スペインにも大葉とタラコ売ってるんですか?」「ぜひ作ってみまーす」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月30日のニュース