井上咲楽 ミニスカコスプレ姿に反響「美女…」「似合いすぎ」

[ 2021年7月30日 13:15 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が30日までに、自身のインスタグラムを更新。コスプレ姿を披露し、反響を呼んでいる。

 29日に放送された、日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)の「ダレダレ?コスプレショー」に出演した自身は、「ぐるナイのコスプレ見てくださった方、ありがとうございました!」とコメントし、コスプレ全身ショットを披露。これはゲーム実況などを行う「白髪ケモミミ女子高校生」Vtuver・白上フブキの装いで、シルバーのウイッグや“ケモミミ”をつけて肩を大胆に露出したトップスなどを着用している。また、ミニスカートからは、ニーハイソックスを履いた美脚がすらりと伸びている。

 さらに鏡越しの自撮りで、ウイッグを装着する前のメイク途中様子もアップし、「みなさん、私って分かりましたか?」と問いかけた。

 フォロワーからは、「めっちゃ別人」「本当に美しいです」「似合いすぎ」「すぐ分かりました」「オチを付けるのがらしくて良いね」「すっごく可愛かった」「美女…」「コスプレ素敵」「最高でした」「咲楽ちゃんまた幅が広がりましたね!」など絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年7月30日のニュース