TBS小林廣輝アナ「Nスタ」「アッコに…」降板濃厚、「二股どころじゃなかった」報道受け局側判断

[ 2021年6月25日 05:30 ]

TBSの小林廣輝アナ
Photo By スポニチ

 二股交際疑惑が浮上していたTBSの小林廣輝アナウンサー(27)が、24日放送の同局報道番組「Nスタ」(月~金曜後3・49)を欠席した。月~木曜のサブキャスターを務めているが、降板が濃厚となった。

 25日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が、「二股どころじゃなかった」と小林アナの複数女性との交際を報道。これを受けて、局側が出演見合わせを判断した。同局関係者は「夕方の番組の視聴者は主婦層が中心。女性問題が報じられた男性アナの出演継続は難しい」と説明。降板は避けられない状況だ。

 小林アナを巡っては、11日発売のフライデーがテレビ朝日の斎藤ちはるアナ(24)との交際を報道。同誌は小林アナが斎藤アナと過ごした翌日に、航空会社勤務の女性と自宅マンションに数時間滞在しているところもキャッチ。二股疑惑が浮上していた。

 小林アナが進行役を務める「アッコにおまかせ!」も降板する可能性が出てきた。13日には二股疑惑で「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪したが、今後の出演について協議中。番組が時事ネタや芸能スキャンダルを扱う内容だけに、同局関係者は「小林アナの話題に触れないわけにもいかない。今後はかなり厳しい」と話している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月25日のニュース