ヒコロヒー アメトーーク出演時に感じたある芸人の優しさ「すごい良いパスを…すごいなと思って」

[ 2021年6月25日 17:29 ]

テレビ朝日の社屋
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のヒコロヒー(31)が24日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。同番組に初出演した際の出来事について語った。

 この日は「立ちトーク」としてテーマを決めずにトークを展開。ヒコロヒーは同番組に初出演した際を振り返り「すごいイケてる現場なんやって思った」と切り出した。その収録の時、スタッフから「カンペがずっと出てたんですけど、(ザ・マミィの)酒井(貴士)君に出てたんですよ」。だが酒井はそのカンペに気づかず、スタジオは違う話題で盛り上がっていたという。すると、それに気づいたお笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(35)が「『なんかね、酒井も喋りたい事あるらしいですよ』っていうすごい良いパスを(出した)」と明かし「すごいなと思って」と語った。

 この日出演した酒井も「覚えてます」とし「りんたろーさんがフォローしてくださって」と感謝。「マネージャーとかも『りんたろーさん優しい過ぎる』つって泣いてましたね」「凄いいい思い出です」としみじみ話していた。

続きを表示

2021年6月25日のニュース