伊藤かずえ レストア中の“丸裸”愛車シーマと再会 ご対面ショットに「見てる方もワクワク」

[ 2021年6月25日 07:43 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)が24日、自身のインスタグラムを更新。現在レストア中の愛車「1990年式 日産シーマ」と“再会”したショットを公開した。

 レストア中でシートもはがされ、配線もむき出しの状態の車内でハンドルを握る姿をアップ。「#y31シーマ レストア中のシーマの様子を工場に見に行きました」と記した。

 23日には、レストアを進める日産自動車株式会社が公式ツイッターで「約1ヶ月ぶりにシーマとご対面しました。※5月撮影」約1ヶ月ぶりにシーマとご対面しました。※5月撮影」とし、ショート動画で伊藤が工場訪問したことを報告。動画では、ドアや内装、フロント部分などが解体された愛車と対面する伊藤の姿が映っている。現在の愛車を見た伊藤は「全然違いますね」と驚きの様子。「何か信じられないですね。こんな形のシーマーを見るなんて」「なんかちょっと寂しいですね。ホントに元通りになるんだろうかってちょっと不安に思っちゃう」と戸惑いも見せていた。

 この投稿に、ファンからは「完成が楽しみですね」「ここまでメーカーにしてもらえるなんて、メチャクチャ羨ましいです!」「シーマ。丸裸」「綺麗になって帰って来るの楽しみですね」「ここまでするんだ~ レストア軽く考えてました」「シートも洗われてピカピカになるバージョンですね」「まさか一から根こそぎですか」「これは貴重な状態の画像かも。」「見てる方もワクワクします」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月25日のニュース