今年の夏は月城まゆと「新ハナビ」でドカーンと一発打ち上げよう!

[ 2021年6月25日 05:30 ]

「新ハナビ」を前にポーズをとる月城まゆ
Photo By スポニチ

 Fカップの豊満ボディーを誇るタレントの月城まゆ(26)が、ユニバーサルエンターテインメントのスロット新機種「新ハナビ」を体感した。人気の5号機を継承し、探究心をくすぐる演出を追加した「ハナビ」の〝新境地〟。7月5日にホール導入予定の注目機は要チェックだ。

 本紙パチスロ面に初登場となる月城は「夏祭りをイメージしました」というセクシーな衣装で現れた。

 オフショルダーのチューブトップとデニムのミニスカートが本機の世界観とぴったり合致。兵庫県出身で「みなとこうべ海上花火大会が大好き」と言うだけに、楽しさいっぱいの演出にテンションは最高潮に達した。

 6号機で登場となる超人気機種は5号機の魅力を継承しつつ、レベル別の技術介入要素や新演出の追加、消灯法則の変化、リール配列変更による小役狙いポイントの追加など探究心をくすぐる新仕様。文字通り「HANABIシリーズ」最高峰のスペックを実現している。

 「5年くらい前に仕事がきっかけで打ち始めました。仕事終わりなどやオフにホールで楽しんでいます」とうれしそうに試打した。

 座った直後に「七七七」をそろえ、ビッグボーナス突入と引きの強さを見せると「打ちやすくて楽しい!音もいいのでテンションがアップします」と声を弾ませた。

 スライドストップ搭載で逆押し、高速消化が可能となっており「スムーズに消化できるのがうれしいですね」と新機種を堪能した。

 元々ユニバーサルエンターテインメントとは縁があった。同社のパチスロ「バジリスク」シリーズを体験したことがきっかけで、アニメ作品を見るようになった。「今までに一番感動したアニメです」と「バジリスク愛」を明かし、今回も同じユニバーサルエンターテインメントからリリースされる「新ハナビ」を心待ちにしていたという。

 消灯やフラッシュ、リーチ目といったシリーズ伝統の演出はもちろん、フラッシュ発生時にCHANCEボタンを押すと次のゲームでボーナス期待度が表示される演出「たまやチャレンジ」が追加。興奮すること間違いなしの仕掛けに笑顔満開だった。

 「お祭りや花火が大好きです。(コロナで)行けないので、新ハナビで楽しみます」と月城。7月5日導入のホールで新機種を満喫することを約束した。

続きを表示

2021年6月25日のニュース