中居正広 野呂佳代の結婚祝いへのお返しにクレーム「困ったなぁ」

[ 2021年6月25日 11:59 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が24日、女優・本田翼(28)とお笑いタレントの宮川大輔(48)とともにMCを務めるTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。昨年結婚したタレントの野呂佳代(37)の結婚祝いのお返しにクレームをつける場面があった。

 野呂は昨年11月18日放送の同番組の緊急生放送で、テレビディレクターと3年間の交際を経て婚約したことを発表。同22日の「いい夫婦の日」に婚姻届を提出した。

 中居から「どうなの?結婚生活は?」と聞かれた野呂は「全然変わらず、楽しく」と、幸せぶりを報告。夫・ひろさんとの2ショットに、本田がタレントのグッチ裕三(69)に似てると指摘すると、中居は「GUCCI好きなんだもんね、旦那さん」とニヤリとした。

 中居と宮川への結婚祝いのお返しがGUCCIのものだったといい、中居が「困ったなぁ。GUCCIのすげぇ重いサンダルもらったの」とポロリ。野呂が「重いって何?すごい、オシャレだったと思ったのに…」と困惑すると、中居は「気軽に履くときのためのサンダルなのに、すっごい重いの」と、こぼした。

 野呂は「オシャレは重くてもしょうがないじゃないですか?」と本田に同意を求めるも、本田も「相手の事を思うのがオシャレかな」とチクリと入れた。

 そんな中、本田は野呂からのお返しを「もらってないです」と主張。これに、野呂は「ばっさーにAesop(イソップ)…。あげてなかった?」と確認。すると、思い出したのか、本田が「もらいました…。Aesopのボディーソープもらいました。うちの棚の一番上の段に置いてあります」。中居は「家に持って帰ったの?ダメでしょ!運が逃げちゃうから。神社でお祓いしてもらわないと」とイジリ倒し、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月25日のニュース